に投稿 コメントを残す

毎年が転機

一人で仕事をはじめて以来、毎年毎年が転機で、今年も今までと違う新しい新年になっているようにおもいます。

振り返ってみると、2年前は暗くてヒマな新年で、去年は暗くて忙しい新年で、今年はもっと先に進みたいのに多忙で動けない新年を向かえています。

去年1年は意識的に外に出て行った事もあって↑↑↑の意味でも↓↓↓の意味でも人に触発され続けてそのまま明けたような年でした。

そのせいもあってかどうか、一人で自分の事だけ必要最低限に考えて働いてた時よりもずいぶん想いが変化してきて、自分たちのいる”フィールド”みたいなモノを意識するようになってきています。

まだなんかあまりよくはっきりとはわかんないですが、自分からみて一方的にライバルだと想える人たちもすごく近くにいる事がわかったので、そのフィールドみたいなモンの中でぼくらがどういう風になっていくのか、なかなか楽しみになってきたところです。

あと、もっと具体的な話も出きるようになりたいですw

コメントを残す