に投稿 コメントを残す

忘年会

  1. 電車の発車時刻を忘れて特急に乗り込んだり、
    図書館の休館日を忘れて返却できなかったり、
    年賀状を書き忘れたりして過ごす。
    これが忘念会である。
  2. 多度津で来年の仕事に関する打ち合わせに参加。
    カツ丼などを食べつつ談笑する。
    普段はあまり肉料理を食べないので、ヒレとロースの違いが分からず。
    許容範囲は、トンカツとチキンカツの違いまでである。
    また、多度津町は路上にトライフォースが描かれていたりするので侮れない。
  3. 一人を主体とした集まりで、3人ないし5人などという数は、なかなかキリの良いものであろうか。
    ヒーローもそんな感じである。
    カレーは嫌いではない。
  4. アイスコーヒーを飲む。
    グラスの中で響く氷の音がなんとも言えず美しかった。

コメントを残す