に投稿 コメントを残す

青色申告

今年から青色申告にしてみました。
事前にいろいろと本などで勉強していたんですけど、いくら読んでもちっとも内容を理解できないです(T_T)。
わからんもんはわかりませんということで、「弥生の青色申告」というソフトに数字を入力してみたところ、よくわからんうちに書類が完成しました。
あとは、確定申告のページに必要事項を入力していくと、これもまたよくわからんうちに所得60万円級の書類が完成しました。
なんというか、まったくよくわかってないですけど後は提出するだけかとおもいます。多分。

最近読んだ本

[aws_item awsisbn=”4822280535″]

[aws_item awsisbn=”4757210647″]

生活もデッドラインだなあとおもったりして。

コメントを残す