に投稿 コメントを残す

広大なワークスペース

  • 病は気からと言います、
    特にそれとは関係ないんですけど、帆船堂スタジオを改装中です※。
    研究室(砂塵吹き荒ぶ大荒野の三畳間)と資料室(というか物置)を整理したところ、どうもこれは新しい机と椅子が必要なんではなかろーかという気がしてならなくなってしまった。
    つまり、この新しく改装されつつあるスタジオに新しく広大なワークスペース(100x60cm)を導入することにより、これまでの3倍のクオリティで作業を進められるのではないだろうか! 作業する仕事は無いんだけど!
    という感じで、先立つものが無いと、なんともいろいろな妄想が浮かびませんかね?
    (※この記事とか、この記事を読んで触発されたらしい)
  • 四つの署名
    何かもう、だんだん楽しくなってきたので、今週もまんまとシャーロックホームズの文庫本を読みに喫茶店に出かけた。
    いいかげん買えば、とおもうんですけど、買うと仕事しなくなるので買えないのでした。
    そして、またしても閉店間際に物語の佳境を迎える事となり、はたしてワトスン君はいったいはどうなってしまうのかー!
    つづく。

[aws_item awsisbn=”4102134069″]

コメントを残す