に投稿 コメントを残す

OSC Kyoto 2016

今回は完全無欠のパーフェクトビジターだったので様々な方々への挨拶もそこそこに猛烈な勢いを持続して二日間会場を廻りまくりました。(※写真は会場の一部です)

覚えたそばから忘れだすほど廻り廻ったので全然記憶に定着していないといえましょう。おもいつきで動画に記録しといてよかった。CroneZillaの発表は全編英語だったのでホントに記録しててよかった…

スマートフォンで録画中は調べものをしたりツイートしたりポケモンをゲットしたりできないこともわかったのでこういう時の議事録用みたいなカメラがひとつほしいなとおもいました。

記憶に残ってる内容は片っ端からGoogleプラスのコレクションに追加していっています。ちゃんとまとめる時間をつくれば5,6本くらいは記事が書けそう。書かないけどな!

今回見聞きした全ての技を思い出しておれさまの手中に収めていき、そしてがっぽり儲けていきたい。ぐへへ。
とりあえず神戸でいっぷくしてから(一泊したい…)徳島に向かうぜーーーっ!!

コメントを残す