に投稿 コメントを残す

話が纏まりませんがアジトができました

どこからどう話をまとめればよいかうまくおもいつかないのですが、怒涛の春が来てそのままスゴー!!と今初夏のGWにたどり着いた感じです。

やっぱりうまくまとまりません。

なんというか、福岡にも京都にもおまえらにも負けてられないぜーとおもいながらモガー!と働いていたところ、ガッ!と気がついてグッときて、うっかり住居を出て事業所を借り、そこでしばらく暮らすことになりました。全然意味がわかりません。落着いたら経緯をまとめたいです。

そういうことで、帆船堂電算STUDIOのアジトができました。
内装が完了するまでは、高床式段ボールオフィスで働きたいとおもいます。

あ、引っ越しです。引っ越しました。そういうことに近いです。

今回は色々な物事の相互作用と連鎖反応を実感したこともあり、とても感慨深いです。
(↑の中身を書きたいんですけど全然まとまらないのでした。)

コメントを残す