に投稿 コメントを残す

全部予定

日記というのは、一日の区切りにその日のことを書くものだとおもうんですけど、最近はすごく長い一日がずーっと続いているような感じなので一日の区切りが無いのでした。

現在、スタジオの拡大に伴い、公開型の学習企画をいくつか準備しています。
ひとつは、オープンソースソフトウェアをテーマにしたミニ企画展で、実際に体験しながらオープンソースの仕組みや文化への理解を深めていく内容を予定しています。
もうひとつは、参加者が主体となる独習型の勉強会で、特定の講師は存在せずにお互いがお互いの学習過程を学び合いながら自らの課題を解決していくという内容を予定しています。
この二つの案については、近日中に詳細をお知らせできる予定です。

土曜日は午前中に京都のゲーテインスティトゥートと午後から兵庫でWordBench神戸、波止場町TENxTENを見学してこようとおもってます。

CN_2013_0906_0833_52s
ギャラリースペース入口(※実はそんなに広くはない)

コメントを残す