に投稿 コメントを残す

うらおもて

新アジトのあるアパートの表通りは、なだらかなUの字型の坂道になっていて、子供を乗せた自転車が横切るたびに「うきゃぁー!!うへへへ」というちびっ子の歓喜が聞こえてきます。天然のジェットコースターみたいな感じで子供にとっては大変痛快なんでしょうかしらん。突然喜びだすちびっ子の様がなかなかオモロイのでした。

新アジトのあるアパートの裏にかなり古めの空き家があってとても興味を惹かれます。売りに出てるっていう噂は聞いたんですが公開されている物件情報には見当たらず資金もないのにやきもきしながら過ごしています。知ってしまったら欲しくなるかもなーとおもいつつ値段と中身が非常に気になるのでした。

コメントを残す