に投稿 コメントを残す

リストウォーマー

■先日の連続集中画像編集行為により体調不良。
作業の予定を変更し体調の回復につとめる。
早く仕事を軌道に乗せて来年の今頃には湯治の旅などに出掛けたいものだなあとおもうのであった。

■なんとなく、くつしたのスネの部分を切り取って内側へ二重に折り込み、リストウォーマーにしてみた。
これは暖かい。

■WordPress2.9日本語版が公開されました。
アップグレードの場合はMySQLのバージョンに要注意です。
http://ja.wordpress.org/2009/12/19/wordpress-29-ja/

■日本ではGoogleのようなものは現れないのかもしれませんけど、任天堂みたいな面白い集団が成長する土壌があるので、そのへんを考えると日本らしいと言うかなにかそういう事なのかもしれません。

Wii won auf Flickr - Fotosharing!

クリスマスにWiiをくれとは言わないまでも、サンタがWii持ってきて一緒に遊んでくれねえかなあとおもうのであった。
あ、あとウチにはテレビが無いのでテレビも持参でよろしくお願いします。

コメントを残す